目的がないから散歩 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

今日は、碑文谷1丁目~4丁目、目黒本町を散歩したよ犬の手


みーちゃんとの散歩足あとは毎日コースが違うんだ。


今日もそうだった。

Lani  


みーちゃんは秘かに目的地を決めているらしい。


目的地を決めて、遠回りしたりしてバリエーションをつけているみたいなんだけど、実は、みーちゃんは方向音痴。

いつもと違うコースを歩いているうちに、どこを歩いているのか分からなくなってきて、さんざん彷徨って、帰ってきたら、予定よりたくさん歩いちゃったということが結構あるのchiroあせる


別に、私にくきうは歩くの大好きだから全然構わないけど、たまに「Laniここ、どこかな?」って聞かれると困っちゃう。

みーちゃんにとって初めての場所は、私にも初めてな訳で。。。


今日も、紅葉もみじを見に、「林試の森公園」に行こうと思って歩いてたけど、遠いし、迷うからって、かなり軌道修正して「清水公園」に行こうとしてたの。

でも、ついたのが。。。


向原街角公園  

「向原街かど公園」

chiroはてなマークはてなマークはてなマーク

全然違うよむかっ大丈夫?ホント?

規模も雰囲気も違いすぎるよダックス

  Lani   碑文谷神宮参道

迷うおかげでこんな景色がみられるのも事実だけど。。。


円融寺   わんこ  


hana  

きれいなお花も見れたけど。。。
田向公園  

結局、辿りついたのは、「田向公園」。
またまた違うダックス

もう、日が暮れ始め、寒くなってきたので、タイム時計アップ。

私が来る前も、みーちゃんはウロウロ散歩するのが好きだったというの。
会社に歩いていこうとして、迷って遅刻したり、外勤先から歩いて帰ろうと思って3時間かかったとか。。。
それって無謀な行動だと思うけど。。。

私がいなかったら、不審人物ダンス(?だと思われるんじゃないのかなダックス