【当選】ユニバーサルスタジオペアチケット | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんばんは。
ふわはむです。ハムスター


台風な沖縄です〜台風

でも暴風域は消えたみたいです。どゆこと?

今も外は、めっちゃ風ビュービューですが。

明日はお休みじゃないのかな…ガーン

今日は子供たち、学校は朝から休校でしたが、

路線バスは走ってるので大人は仕事!!

午後からバスも止まるってことで、午前中で急ぎの仕事は終わらせてきましたっ。

つかれた〜アセアセ

おまけに気圧のせいか頭痛もでてきてぐったり。


気がつけば5月一度もブログ書いてないわ…びっくり

いろいろとあって、バタバタと過ごしていました。

お届けものがなかったのもあるんですけどね笑い泣き



【5月】①

ユニバーサルスタジオ ペアチケット


5月初の当選は大物でした〜ラブ

地元スーパー×伊藤ハムのキャンペーンでした。


じつはこのキャンペーン、去年も当選しました。



去年は自宅住所で息子の名前で。ニコニコ

今年は実家住所でした。爆笑

母の名前は大物がよく当たります!!

数年前にプリマハムのディズニー貸切が当たった時も、母の名前だったな〜。

すばらしい拍手


去年当たったチケットは、息子が期限ギリギリに使ってくれました。

今回もまた息子が使うって宣言してました。チュー


伊藤ハム様、ありがとうございましたルンルン

キャンペーンのおかげで、子供たち今はこのウインナーがお気に入りらしいです。


下矢印下矢印下矢印




私としては次はプリマハムを食べさせたい。てへぺろ