【当選】ユニバーサルスタジオ ペアチケット | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんにちは。
ふわはむです。ハムスター


かなーーーーーーーり、お久しぶりです。


懸賞生活、辞めてたわけではありませんが、モチベーションが下がっていたのとお届けがないのとで、1年ほど放置しておりました。ガーン


ときどき皆さんの当選報告や懸賞情報を見させていただきました♪

ここ数ヶ月は応募も当選も少しずつ増えてきたので、またブログを再開しようと思います。{emoji:char3/002.png.ニコニコ}



そして。

5月末ごろでしたが、大物当選がありました{emoji:char3/087.png.ルンルン}

地元スーパー×伊藤ハムのキャンペーンで、

ユニバペアチケットが届きました〜{emoji:char3/001.png.爆笑}


当選人数、20組40名というなかなかの狭き門だったと思いますが、めちゃくちゃ嬉しい〜{emoji:char3/006.png.ラブ}


ユニバには2回行ったことありますが、久しぶりだなぁ!

さて、いつ行こうか悩みます。{emoji:char3/381.png.飛行機}{emoji:char3/381.png.飛行機}{emoji:char3/381.png.飛行機}


キューピーのキャンペーンにも応募頑張ったんですけど、そっちはダメだったもよう。


でもでも久々の大物当選で、やっぱり懸賞生活楽しい〜と改めて思いました。

これからもマイペースにがんばりまーす。照れ