【当選】銀座千疋屋 高級フルーツ詰め合わせ | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんにちは。
ふわはむです。ハムスター


本日もお届けものがありましたールンルン


【2月】④ 

地元スーパー×雪印メグミルク

銀座千疋屋 高級フルーツ詰め合わせ



中身はこちら〜ラブ



フルーツの食べ頃がカードに書かれていましたおねがい

食べたことのないフルーツがいっぱいキラキラ


文旦、デコポン、せとか、名前は知ってても買ったことないから嬉しいな〜。

毎日1種類ずつ食べようと思います。


Wチャンスの商品券でも当たればいいなーくらいで応募したので、まさか本賞がくるとはビックリびっくり

すっごいうれしい〜。


ありがとうございました飛び出すハート