【当選】フローズンアワード&明治ベジ活 | みなみのしまで懸賞生活

みなみのしまで懸賞生活

懸賞生活をはじめて5年目になりました。
のんびりゆるーりと記録に残したいと思いブログ始めました。
韓国ドラマ好き。最近はあまり見れてない・・・( ;∀;)

こんばんは。
ふわはむです。ハムスター


今朝は娘の模試で、朝が早かったので眠い…大あくび

もう目が閉じてしまいそう…zzz



うれしい当選通知がありました。

【2月】②

フローズンアワード 3000円ルンルン


フローズンアワード、初めての当選かな〜?

今もキャンペーン中ですが、冷凍庫が欲しくて頑張ってます!

ま、当選人数少ないので、期待はしませんが笑い泣き




そして、数日前ですが、こちらの当選通知もきてました〜爆笑

【2月】③

明治ベジ活キャンペーン Wチャンス

デジタルギフト1000円分



2月はうれしい当選続きで。ラブ

仕事が忙しいけど、頑張れてマス。爆笑


ありがとうございます。

そしておやすみなさーい。

もう限界zzz