裁きの夢から、優しい夢、そして幸せな夢へ✨ | Under the control of Jesus

Under the control of Jesus

カラで防衛しない
ナメクジハートの田辺俊彦です^^

大橋 のり子さんのブログをシェアさせていただきます。

 

聖霊。イエス。五井先生。有り難うございます。

 

===

 

 

===

イエスからこんなことまでしてもらえるような人生が展開するとは思ってもいなかった。自分が登場するドキュメンタリー映画の制作〜完成も驚きの展開だけど、、、

 

 

次なるこの展開は、単なる妄想や、おとぎ話としか思えなかったよ。もしくは私がおばあちゃんになった頃とか遠い将来に、、とか思ってた。

 

 

まだ100%確定じゃないけど、もしかしたら私や私の周り、そして日本〜世界にとってとんでもない流れが起きていくのだろう。少なくともそれが私の知覚。

 

 

ぶっちゃけ、抵抗が、、とか、お金が、、とか、仕事が、、、とか、家族が、、、とか言ってる場合じゃない。

 

 

ガイダンスに耳を塞がず内なる声にしっかりと耳を傾け、直感にしたがうべき時期がきている。

 

 

たぶんだけど、そう少なくない人にとってそういう時期が来ている。

 

 

ほんと、聖霊は完璧。

 

 

多分そうかもしれないと思っているのは、もしかしたら徐々に優しい夢を見せていただいているのかもしれないと思う。

 

 

こんなに愛されるはずがないのに、愛されてるのだから ✝️🧎🏻‍♀️

 

 

 

========================================================

 

『真我なるハート』ホームページ:

『平安へのツール』のPDF書き込みワークシートは、ダウンロードして使ってください。

 

 

 

リラックスコース: