ハートをやわらげ、ひらいて、ほどくギャザリングほぼ毎月2024.06.19 | Under the control of Jesus

Under the control of Jesus

カラで防衛しない
ナメクジハートの田辺俊彦です^^

大橋 のり子さんのブログをシェアさせていただきます。

 

聖霊。イエス。五井先生。ありがとうございます。

 

===

 

 

===

普段、

真我なるハートに参加中のみなさんはもちろん
その他、

この道を真摯に歩み実践して

イエスとのつながりやコミュニケーションを深めたいみなさんたちとの

ギャザリングを開催します。

 

少しずつ一歩一歩、

神を一番にしたいと思っていて、

真我なるハート(コース学習&実践コミュニティー)の参加を迷っている方、

以前参加していた方、

いつか参加したいと思っていて

今の真我なるハートに興味がある方もご参加いただけます。

そのようなみなさんのギャザリング参加費は3000円です。

 

 

このギャザリングのメインの目的は
「安心して心をゆるませてあげること、

信頼をはぐくむこと」😇

私たちも、

たくさんの浄化のプロセスを経ていきますが、

割と爆笑しながら歩んでいます笑

 

聖霊に踊らされる✨youtube.com

 


 

⭐️ 開催日時:明日、6月19日(水)12:00〜

✨🤍 ギャザリングで今後するかも知れないこと 🤍✨


🔵 映画鑑賞会

 

🔵 クラブとかディスコみたいな音響と柔らかな照明空間で開放ダンス

(踊りたい方だけでOK、踊りたくない気分なら、ゆったり座っててOK!)

 

🔵 簡単に作れて美味しいもの

(パンケーキ、クッキー、ゼリー、スムージー)

を作って食べたり飲んだりシェアしたり!

 

🔵 ボディワークで心と体をゆるゆる

 

🔵 海さんぽ

 

今まで、

または今の学び体験・実践だけではなんとなく物足りなく感じている方は

このメッセージを読んで何か

(直感・インスピレーション・ガイダンス)

を感じているかも知れません。

それはサインの可能性大なので、

よかったら大橋までご連絡くださいね!

ギャザリングでつながって、

ゆるんで楽しみましょう✨
noriko19721026@gmail.com
大橋のり子

 

 

========================================================