奇跡の起き方 | Under the control of Jesus

Under the control of Jesus

カラで防衛しない
ナメクジハートの田辺俊彦です^^

大橋 のり子さんのブログをシェアさせて頂きます。

(メキシコのデイヴィッド・コミュニティに献身滞在中。)

 

聖霊。イエス。五井先生。アリガトウございます。

 

===

 

 

===

自分の発想ではないインスピレーションがある。

そのインスピレーションに自我が抵抗している。

自分のハートの奥が

そのインスピレーションの光にかすかながら気づいていて

 

でも自分の思考レベルは、

あまり(もしくはまったく)従いたいと思っていない。

 

上記のインスピレーションに従うと、

簡単に奇跡が起こる。


そして、

自分と聖霊の一致感が強まる。

無条件で幸せを感じる。

 

さらに、

今まで無視してきたインスピレーション、

ガイダンスに気がつく。

 

それに従順に従う


奇跡のスパイラルが起きていく
平安、幸せ、愛を感じる。

 

限界なく無上に愛されることを

受け入れる決断のハードルが少しずつ低くなっていく。

 

愛されることを受け入れる決断を

何度でも何度でも何度でもする。

 

✨奇跡は簡単に起きるのが自然✨

 

==========================================================

 

 

 

 

 

 

 

『真我なるハート』動画再生リスト: