『消えてゆく姿』で『世界平和の祈り』 | Under the control of Jesus

Under the control of Jesus

カラで防衛しない
ナメクジハートの田辺俊彦です^^

2017.12.30(土)

@4:46a.m.目覚めの夢。

 

起きる前に、こんな想いが上がってきた。

 

毎瞬、

イエスを選ぶか、ユダを選ぶか、ペテロを選ぶか。

 

===

原理 1

奇跡に難しさの序列はない。

ある奇跡が他の奇跡よりも「難しい」とか「大きい」とかいうことはない。

すべての奇跡は同じである。

愛はすべて最大限に表現される。

 

イエスの十字架刑。―― 兄弟から非難を、受ける。

イエスを売り渡す。―― 兄弟を神の子として、見ない。

イエスを知らない。―― 兄弟を神の子として、知らない。

 

===

北九州のYさん・スピリット☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ブログを読みました。

 

 

☆===☆

「レッスン中。」

・・・

大難が小難に、
聖霊有難うございます。
五井先生にもお祈りさせて頂きました。
五井先生有難うございます。

・・・

☆===☆

 

☆===☆

「過ぎていく痛み。」

・・・

それは私の痛みです。
神から離れたと思っている痛み、
聖霊にすでに赦して頂いている痛み、
それがあると思って、
これ以上、
同じ苦しみを繰り返すことを
望みません。
自作自演の幻想を迎え入れます。

 

聖霊、有難うございます。
あなたが私にはどうしても必要です。

☆===☆

 

 

 

 

『消えてゆく姿』で『世界平和の祈り』

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様 ありがとうございます

守護神様 ありがとうございます

 

五井先生 ありがとうございます

 

===

五井先生:消えてゆく姿で世界平和の祈り

https://www.youtube.com/watch?v=HcSarIcwf30&list=PLY56PAu1vEj9yo_dtJjCDsS7ielFZUyRN&index=18