すまじんで、プレゼン | フーテンの座敷童 Torakoのブログ

フーテンの座敷童 Torakoのブログ

ブログの説明を入力します。

すまじん。

須磨に住む、勤める、人のプレゼン。


コンセプトが、いいよね。

ウチは
「生きものの多様性、発信の多様性」
と題してプレゼンしたけど。


どんな生きものも、
発信も、

多様である前に、
シンプルに
「自分」を通る。


なので、内容も大幅変更して
「声玉キャッチボール」ワーク(笑)で、
自分の中の気晴らしやってもらっちゃいました✨


ウチ、世直しならぬ

気直し、

いや、やっぱり
気晴らし晴れ虹

これからも、やっていくね


帰り際、呼び止めてくれたのは、
「化けタヌキ」(笑)

神戸西区に生息しているらしい。


やっぱり妖怪、ちゃんと生きてる(笑)
いろんなところに、身を寄せて