こんばんは🌙*゚

仕事に明け暮れる日々送ってます

楽しい♡


最近、休みの日もおうちのんびり

誰とも会わず

旦那とも会わず

ずーっと仕事の人だけになっちゃうんじゃないか、

って少しさみしくもありますが

でも今はこれがいいなぁって。


誰かと合わせて

どこかにいくとか

夜に飲みに行くとか

ちょっと今は必要ではなくて


毎日を平和に過ごせることが

とてもうれしくてありがたい


そして自分の興味あることに

時間を使いたいと計画しました




1人で過ごすことを

心から楽しめるようになったのかな


さてさて

また台風が来てて

仕事の日はすごく困ります🌀


そーだ、そろそろ白髪染めにも

行かなくては。。

バッサリ✂️ショートにするか、

迷ってます


この湿気に髪がまとまらないのを

ロングのまま縛っていられるほうが

便利ですよね。。

まだ先かなぁ💦