今、糖尿病の検査が始まりました。

最初の採血しました💉

4回もやるらしいですーー

結果は来週です。


帰りにおいしいもの食べちゃいます♡




先日、大宮の丸山園さんで

この日本茶買いました。

香ばしさもあって色もきれいで

とてもおいしいです。


ルピシアの1番好きなアダージオと

ブレンドして飲みました。




グレープフルーツの爽やかさと

とても合いました🍵

夏も冬もずーっと朝から夜まで

日本茶ばかり飲んでます。

ペットボトルの濃いお茶も色々飲んでます。

今1番は、おーいお茶の濃いヤツ🍵

これ、本当においしいです。

内臓脂肪を減らす、と書いてるので

ガブガブ飲んでますが

本当に効いてるといいなぁ。。


さてさて

あと2時間くらい

検査のために甘いドリンク飲まされるようです。。