こんにちは☀️𓈒𓏸

今日もまだ夏🌻です


どんより💭してる空です

家の中で涼しく過ごしています


暑さのせいで日々疲れが倍増です

疲れのせいだけにはできないけど

メンタルもup⤴️⤵️してました。。


まだまだ。。です

やれやれ。。ですねー


気圧のせいかもしれない。。

原因はあったけど

それを理由に感情をぶつけてしまいましたー


なんだろう、そうなった後は

やっぱり自分否定してしまう……


しょうがないですが。。


でもまぁ眠って回復したので

私自身はリセットできました。


家族に甘えて

周りにも甘えさせてもらって

言いたいこと言ってました💦


自分でも疲れないように

しないと。。

暑さで疲れ、イライラで

結局、更に疲れることになってますね。。


まだまだ。。

まだまだです




昨日の帰り、クリームソーダを

飲んできました^_^