昨日は楽しみにしていた、

宇多田ヒカル(つ(エ)-)゚゚゚のライブ。

舞台から対面のど真ん中でした。

すんごく遠かったけど

瞬間毎にちゃんとこっちに向けて

歌ってくれてるなぁ🎼🎶

って思えて嬉しかったです😊


トークの中で

デビュー25周年の記念のライブで

25年間、色んなことがあって

今がある、

という内容を聞いて。。

その後の「花束を君に」💐

で泣けました。


横にいる息子が26歳です。

がむしゃらにやって来た気がします。

母の死もあったし、

旦那のことも色々。。今もですけど。

それでもこうして今元気で

ここに居られてよかったなぁ。。


現実逃避の楽曲や

ステージに感動しながら

現実の今を思えるような時間でした。




この画像は

宇多田ヒカルさんが会場の

このきれいな光をスマホで撮影する場面で

照明が落とされた時に撮ったもの。

真ん中の光の中に彼女がいます。

遠いなぁ^^;


さぁ

また今日からぼちぼちやって行くしかないなあ


次は何を目標にして

がんばろうかなって考えてます(´-`).。oO(