こんばんは🔥🔥🥵

私の住む、チーバ北西部

本日のサイコーキオン、「38℃」


Σ(゚ロ゚」)」

もう体温とっくに超えてる💦🔥


全国的にそうなんでしょうが。。。

せっまい自分の周りのことが

1番になる。。


そして5日間のお仕事

無事、勤めあげました!


私頑張ってる。。

(^_^)ヾ(^^ )イイコイイコ  ですっ


なんだかんだと。。

瞬間的に「ムッ(  ・᷄-・᷅ )」ときたりとかも

チラッとありますが

ほぼほぼ、快適に 自分流に

気持ちよく、働かせて頂いてます✋


人不足が目下の悩みの職場ですが

まぁ人足りなくて穴が空いたとしても

自分の役目は十分果たしているので

あとは上がどうにかするところだ

と、やっと思えるようになり

シフト作ってても、やれる範囲で

作ってるのだから

あとは仕方の無いこと。

問題解決はお任せします。


少し前に、さすがにそれはないだろう。。

と思うような酷いことを直属の上司に

言われたので

もう、無駄に力を尽くすことは

勘弁( ′д`)

って割り切れるようになった。


訴えることはさんざん訴えてきたし、

やるべきことはきちんとやって来た

そして改善もない、士気の下がることしか

言わないようなやつに

もう、寄り添う気はなくなったんです


自分は今のこの居場所で

その日その日の仕事に向き合うだけだ。


ブレない自分が更にパワーアップしたのかも。


それが変なこだわりとか、

そういうことではなく、

疑問に思うことを受け止めて

それに対して、どういう考えを持っているのかを

自分自身で確かめているだけ。


あんまりコンを詰めすぎず、

楽しみながら、取り組んでいる自分が

今は、すごく気に入ってる感じです。




明日から三連休!!

7/24、埼玉スーパーアリーナ

宇多田ヒカル🎼🎶

いよいよだぁーー٩( ´ω` )و