あまり、映え(@.@)ない画像で

失礼いたします。


毎日帰りにコンビニカフェ。

昨日はNEWDAYSのカフェオレ

今日はローソンの濃いめアイスコーヒー。


今日はガムシロ抜きました笑


暑くてやってらんないや、

って気持ちもあるけど

頑張ったから、美味しいコーヒー


仕事は時間内はキッパリ笑がんばったし、

この後はダラける時間。


そうそう、

昨日飲んだ、ウエルシアの
このビール🍺162円
安かったのと、「富良野」につられて
飲んでみたら
まぁまぁ美味しかったです。


また富良野行ってラベンダー見たいなあ。

親友誘ったらスルーされたわー


行きたいなら1人でも行くべきだなぁって

最近すごく思う。


うちのトイレのカレンダーの写真が、

小笠原諸島のキレイな青い海で。

行きたいなぁ🥺

って思って。。


ちょっといっちょ、行っとこう!!

って、心の中で誓った、今日この頃です。


メリハリつけて

ダラけたり、楽しんだりしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


外は少し曇ってきました☁️

もうすぐ、宇多田ヒカル(つ(エ)-)゚゚゚です😊