ザワついてた相手にあれこれ

クドクド言ってしまった

金曜日のこと。


50も過ぎた相手に

バカみたい。。。


言ったからって

何もスッキリせず

感情的になった自分に

またまた後悔して。


また。。こんな自分。。


瞑想を続けてても

まだまだ。。


イライラした自分も

半分相手のせいにしてる


がっくり。。

こっちの理由はあるし

あっちにも理由はあるだろう


少し時間を置こうと思う


最近疲れてる

疲れてる

なんだか必死だ。。。





どこか行きたい
だけどそのパワーなし
電池きれだ

仕事帰りのピラティスは
頭を空っぽにできた

明日は休み
頭の中もoffしないと。。

この性分
疲れる性分

仕事で落ちたとき
プライベートで誰かに救われる

この気持ち誰かが見てたように
同時に友達からLINEが来てた、、

救われた。。
そういう風にできてるもんなのかな。。

全て上手くいくことなんて
ないんだ

黙ってても
感情むき出しにしても
どっちも気分言い訳じゃない

変化を無意識に求めてるのか
自分。。?!

とりあえず疲れたから
明日は空っぽになりたい



今年初のかき氷🍊🍧


スイッチ切ります🍀*゜