こんにちは☔☔☔

家に完全に篭る休み


外は☔☔☔たくさん降ってます。

休みでよかった😊


昨日連れて帰った、可愛いブーケ❀.*・゚

ご褒美うれしぃ✨


さて、昨夜はアリサさんの

「瞑想ウェビナー」に参加しました。

無料のウェブでのセミナーです。


"瞑想"

について。。


できてるか、わからないけど

今までも

アリサさんのLIVEヨガの最後にいつも

まねっこでやっていましたが

できてるのか、できてないのか、

自分でもよくわからなかったんですが

昨日のセミナーで

もしかしたら、

まねっこでもやってきていたおかけで

今がこうなっているような気がしています。


適応障害で休職してから、

YouTubeでアリサさんのチャンネルに出会い、

ライブヨガに参加して

身体を動かすことの大切さや

ヨガの精神を勉強したり、

マインドのことなど、色んな方面からの

学びがありました。


それまでの自分も学んできたことは

たくさんあったけど

この3~4年間は またもう1つ広く

そして人生をより考えることができた期間でした。


そしてこれからもまだまだ続いていくのですが

こうして安心してここに過すことが出来ていること、日々起こる出来事の捉え方を

ほんの少しでもゆとりのある気持ちで

向き合えたらいいなぁと思います。


"瞑想"

難しく考えずに毎日に取り入れようと思います。


朝起きて静かなほんの5分に

明日から実行してみようっと。