今日はおやすみ(-_-)zzz

てんきもいいし、衣替えの洗濯の続きやろっ!

って2回目の洗濯機回そうとしたら

水がでない💦

突然こわれる??

あれこれ、自分でやってみたけど

でない💦

取説だしてきて、よんだけど

該当することもない‪ꔛ‬

カスタマーセンターへ📞


初期設定とか。。教えて貰って

つまってないか、みたりして。。

蛇口も捻ってみたら、、、

水もでない💦


思考回路がスローな感じで

つながってきて。。


「あ、今日断水💦」


カスタマーセンターの方に

謝って。。

寝ぼけてないのに寝ぼけてました笑


午後までトイレも使えないのだった💦

ため水もしてないし…


どこかいくかー?!

って思ったけど

顔洗ってなかった^^;


こんなときは。、

こんなときは

捨て活するかなぁ🤔


その前に朝ごはん🍌


ちょっと気分(๑•́o•̀๑) ↯↯

だからこそ、何かに集中しよう。。



ドタバタの朝でした。。