おはようございます☀️

とびとびの休みです。

昨日は研修のスタッフがいて

なんだか落ち着かないまま、仕事終わり。

かなり疲れた💦

いつものペースがいいなぁ


帰りにいつものスーパーのぞいたら

可愛いお花が珍しくあったので

買ってきて飾りました。



もうすぐ母の日だしね。

カーネーションは高くなるね。

このくらいがちょうどいいなぁ




このところ、体重が減っていて

嬉しい気がするけど

いや、まて、糖尿病予備軍のせいか??

ってちょっと心配🥺


健康診断の結果が来てて

糖代謝のところ、C判定。。

でも2年前も上限の数値超えてたわ




コレステロールはずっと高いしねー

やっぱり年齢のせいだね

とにかく3ヶ月後検査してもらうしかないなー


さてさて

天気はイマイチだけど

雨降らなければ、今日は外へ行こうかな。

新緑🌿‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣がきれいですよね😊