雨ですねぇ

連休明けのお仕事の方は

憂鬱以外の何物でもないですね


私は連休関係なしの毎日だから

なんてことないです

1個、髪が残念な感じになるから

雨は嫌ですけどね笑


今日は遅番だから

午後からです。


この頃、っていうか

前からだけど

やっぱり仕事好きで。。。


毎日実はワクワクしながら

臨んでます

ガッツリやる気、ということじゃなく

日々同じ繰り返しの中でも

自分で変化つけたり

何か見つけて自分に課したり笑


忙しかったりするのも

ほんと、案外嬉しかったり。。

全く困らない自分。。

こっそり好きです


体調もだいぶ安定してるからかなぁ

無理はしない、けど

できる無理はしたい。


一つ一つの作業に思いがあって。。


おうちもその1つ

だんなもその1つ


悩んだりなんだりしてたけど

まぁ、今は今が1番いいかな‪ꔛ‬って

なってる


あと、人のこと

あんまり気にしなくなった

諦めとかそんなのとも違う感じ


関わりたくない人とか

まぁいるし、

友達もちょっと倦怠期??

と思う時とかあるけど

ほっとこう、って。。


なるようになるし

1人のほうがいいなぁ

って時が増えたかなぁ


まずは自分を満たして

それから相手とか、周りとか

考えるようになった気がする


だんだん歳を重ねてきて

手放すことを覚えてきたかも!


でもでも目標とかやりがいは

持っておきたい

無邪気な気持ちとか

きれいでいたいとか

それも持っておきたいなぁ


ってのんびりの午前中

考えてた