日曜日に、味の素スタジアムの横の

むさしの森総合プラザに

女子バスケ🏀の試合見に行きました。



普段、スポーツ観戦に興味が無いのですが

この頃、観に行く機会をもらってます。


席もアリーナに用意して頂いて

間近で観戦しました!


ちょっと前にバレーボールも

行きましたが

どの試合もパフォーマンスが

すごくてまるでショータイムのようです!


バスケは翌日まで持ち越しになりました。


けっこうおもしろかったです🏀

観客も背が高い人がたくさん!!


このお花は帰りに

青フラで買いました🌷➰

普段選ばない、どピンクでしたが

ディスプレイがきれいでつい。。

来月は母の日もあるので

飾り続けたいなぁ。。


母はどの花も色も

「すごくきれい✨」と

いつも喜んでいた人でしたから

きっとこの、どピンク🩷も

喜んでくれているでしょう笑