一昨日から想定外の出来事や

自分のいない時に

違う情報を流されていたことや

友人との約束の中で

予定通りにいかなくなったこと


それから昨日は息子との

コミュニケーションのとり方が

相変わらず、難しかったこと。。。


あれこれ盛りだくさんな

はっきり言って思い通りには

いかないことが続いていた


思考と感情を分けて考えることを

何度も何度もくり返し学んでも


呼吸法を取り入れても

また同じループにはまる


身体が反応を起こす


朝からシロに何度も起こされる

息子がアラームを何度もくり返す


嫌になる

不安になるというより、

嫌になる


友人へのLINEの返事も

したくない


今朝も空がどんよりしてる

どこかへ行きたいけど

行きたくない


この状況を作ってるのは

やっぱり自分なんだろう


無駄に土日休んで

失敗


こんな悩みなんて

大したことないのに

自分にガッカリ😖⤵