昨日はおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥時間を

たーっぷり過ごして

写真整理の目処がたってよかったです。


休み明けの今日は

まぁそこそこに。。。

忙しすぎず、暇すぎず。


相変わらず、すれ違いシフトの方の

影が気になっている自分。。


なんだかなぁ。

色んなこと伝えてきたけど

どうにも方向性と方針がずれていて

歩み寄りはもうできない。。と

1人で思っている。


コミユニケーションがとれない、

とらない。。に至ってしまい、

多分平行線か、もしかして

反対車線(笑)


もうさー自分としては

伝えてきたつもりだから

もういいやー。。


話し合いしても

難しかった。

鼻息荒くなってくるんだ、なんだか。


これが頑固ってやつ?

自分もかな。。(笑)


静観しようと思う。

今の自分の思いに

自分は向き合ってるな、と思うから。


とりあえず、頭が固い人は

難しい。。。柔らかく考えようかー。