忙しいこの1週間でした。

仕事もプライベートもあれこれ

手をつけて満足しつつも

少しハードにしてしまったかな、と

反省しております。


その中で大したことではないことに

フォーカスして

心配の気持ちを大きくしている自分が

いました。

些細なことなのになぜ、

身体が反応するくらい、気にしているのかなぁ

と自分でも疑問になります。


今日も朝の目覚めと

さっきまでの昼寝から起きる時にまた

嫌な感覚になりました。

今も左腕が強ばり赤くなっています。


外向的な自分はすごく自信があって

物事をポジティブに持っていこうとしているのに

内向的な自分はその外向的なときに

発した言葉や行動をすごく気にしてしまう。。


この落差が大きくて疲れてしまいます。


直していきたいですね。

いつでもフラットにいたほうが

疲れない気がします。


今日のこのブログの反省をもとに

何か発する時や行動するときは

深呼吸してからにしようと思います。


( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💦