15分ヨガ作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


今朝は目覚めがイマイチでした。


不安感とは違う、ガッカリ感。。

やり甲斐を失ってる感じ?


まぁまぁ。。

朝はこういう日が何日かに1度は

あるなぁ。。。


👆🏻今朝は三日月🌙がみえて、

すてきな空でした。


仕事して帰ってくると

元気になるんですけどね😊


今日は帰宅後

大忙し。

今はマンションの理事会役員なんですが

まずはエレベーターの救助講習

の後に、理事会。


結構色んな審議があって

1時間強。。。


やっと終わって

今日は外食。

もう8:30だった💦


美味しい中華やに来ました。

こんな遅くに食べたら

体には良くないですが

たまにはいいかっ、って。


『美味しい中華や』さんは

また記事書きますね!


WAKAさんのヨガ

私に合います!!

いい感じ💗(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ ✨


つづけよっ😊