昨夜はおいしいイタリアン🇮🇹を

食べてきました。


イタリアンバール アッカ江戸川台のダイニングバー・バル、イタリアンバール アッカのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「手作り!ピッツァ マルゲリータ」「オススメ! 白レバーの濃厚ムース 」「定番!鮮魚のカルパッチョ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。リンクitarianbaracca.owst.jp


月に一度くらいは
旦那と食事をしようという
試み。

話したいことや本音を
向き合って話すためです。

おいしいものを
食べたい、という
唯一の共通点な気がするので。


マグロのユッケアボカド🥑添え
おいしかったです。

色々気を使わないで
一緒に行ってくれる人が
今は楽でいいです。

まぁ、本音を話してるのは
私から一方的な気もしますが。。。
言いたいことだけを言ってるわけでは
ないと、思いたい笑

私たちの関係性は
これなんですね。
ここまで来ると
相手をようやく
わかって、理想には
当てはめないように
やっと、やっと
慣れて来たのかもしれない。

もう私も旦那も
そう、変化はしないけど、
私自身は変えたい部分があるなら
できる範囲で
意識はしていきたいなぁ。
(努力はできるか、不明)

おいしいもの食べて白ワインチーズ
ぐっすり😴眠れて
今日を迎えられることに
幸せを感じられてます。

今日は休み。
台風🌀の様子を見て
ヘアカラーしに行ってきます。