おはようございます😊


今朝はライブで参加できました🧘‍♂️💮


ゆったりヨガは

昨日のヨガで使った筋肉が

解されて心地よかったです。


今週のありささんの言葉は

「Less  is   MORE」

一生懸命やっているのに、力をいれているのになんだかうまくいかない時は、力をぬいてみる。頑張ることを”Give up”して、ホッと力をぬく時間を作ってみる。隙間を作ってみる。
気づいたら自然にうまくいっていることが多い


響きました(´-`).。oO


以前の自分に比べたら

かなり力を抜いていると思ってるけど

ふとした瞬間、[先へ先へ…]

とまだ訪れてない未来や

[失ったもの]

などと戻らない過去への執着に

時間を割いている気がしました。


もう一度、力を抜いて

今この瞬間

ほっとしてみようと思いました( ˙꒳​˙ )ウン!!