Ninja250SL 走り納め | かふぇてらす風夢

かふぇてらす風夢

1987年の草の根BBSから細々と続く「かふえてらす風夢」です。
内容はほぼノンジャンルとなります。

自分で購入した物しか紹介しないスタイルです。

出来る事はなるべくやってみています。

大晦日、今日は走り納めに行ってきました。

目指すは宮ケ瀬・鳥居原園地。
期待のグリップヒーターも寒さと風には勝てず、最強にしても「無いよりマシ」なレベル・・・
結局クランクケースが一番暖かいデス(笑)

電圧降下による強制終了こそ有りませんでしたが、後日リレー入りバッ直に仕様変更して更に温度が上がらないかテストする予定でいます。
所謂ダイレクトイグニッションと同じ手法です。
「発電量不足」と云うオチだけは勘弁で・・・ アリソウダナ

鳥居原園地に到着。
今年の年始と同様ガラガラで階段前特等席の占拠に成功しました。
風もあり寒すぎるのでコーヒー飲んでソッコーで帰路に(笑)

余りに寒いので相模原基地付近のセブンで再びコーヒータイム。
スモークレンズ化でウインカーも目立たなくなりイイ感じです( ˙▿︎˙ )b

停車ついでにエアフィルター交換後、生ガス臭が無くなった事を検証すべく掃除しておいたバッフルをチェックしましたが、やはり汚れていないので燃焼効率が上がっている様です。
吸排気と増燃はセットでやらんとダメですね(汗)

自宅付近でウエストバックが全開だったのに気が付いて焦りましたが、中身は全て無事でした。
サイフでも落としてたら最悪の年末になるトコでした( ̄▽ ̄;)

------------------------------------------------

本年の更新はこれにて終了です。
ご覧頂きありがとうございました。
皆様良いお年を。