小田急バスの無い世界に | かふぇてらす風夢

かふぇてらす風夢

1987年の草の根BBSから細々と続く「かふえてらす風夢」です。
内容はほぼノンジャンルとなります。
公開中の記事は読み返して気に入らないとバンバン修正します┐(´∀`)┌ヤレヤレ

注意:ちょっと過激な内容です。
お嫌いな方は読み飛ばして下さい。
内容に脚色は一切御座いませんし、又聞きした内容も含まれません。
全て風夢が直接目撃した内容になります。
リブログは構いませんが、内容を改竄されるのは本望ではありませんので必ずこのページから行って下さい。

------------------------------------------------

目に余る運転の多い小田急バス。
流石に頭にきたので晒させて頂きます。

4/21 17:41 下石原交差点南側にて撮影
吉06系統 吉祥寺駅行き 多摩200 か24-85
関係者の方なら運転手特定可能ですよね?

甲州街道まで渋滞しているので、手前信号の交差点を避け停車中のところ、左レーンより小田急バスが交差点に進入し、横断歩道上且つ交差点内にてウインカー無しで割り込み。

甲州街道の信号は丁度青に変わりましたが、先頭数台が動き出した程度で他は止まっています。

手口としてはすぐ後ろの調布消防署前バス停の客扱いが有っても無くても左側を走行し、そのまま左レーンを突き進み、甲州街道手前で強引に割り込みます。

酷い運転手だと左手に見える消防署前の駐停車禁止帯で割り込みます。

幾ら何でも常識が無さすぎる運転だと思いませんか?
殆どの運転手がコレを当たり前の様にやります。

アホみたいに飛ばすし、平気で黄色線はみ出したり、時間調整をバス停でやりながら車外でタバコ吸ったり、挙句うちの会社の車庫で無断転回して抗議のメールを無視したりとやりたい放題です。

同じプロドライバーとして恥ずかしいです。
正直小田急バスからは営業免許剥奪して欲しいです。