タンク周りとパノリン導入 その後 | かふぇてらす風夢

かふぇてらす風夢

1987年の草の根BBSから細々と続く「かふえてらす風夢」です。
内容はほぼノンジャンルとなります。

自分で購入した物しか紹介しないスタイルです。

出来る事はなるべくやってみています。

タンクパッド(シール)は熟慮の末、「くどい」という結論に達し本体のみ残し、別体の2枚は剥がすことにしました。
残ったノリはいつもの如くウェスにパーツクリーナーを吹いて拭き取りました。

お気に入りのKCBMステッカーもタンク上部後端に貼りました(^^)
モンエネステッカー撲滅以来、一切ステッカーを貼っていませんでしたが、あたし基準でこれは許せるレベルです。
タンクパッド(シール)はもう少し大人しいデザインの方がいいかなぁ・・・ とも思ってます(^^)

なんて書いてて2りんかんで米軍機ノーズアート風のエロいタンクパッドを見てたのは秘密です
( ̄▽ ̄;)

KCBMステッカーですが、どれくらい気に入っているかというと・・・
以前アップした写真を拡大した物を壁紙にして使っています( ̄▽ ̄;)

-----------------------

パノリンに交換後の印象ですが、10W-50の重さはまるっきり無く、今まで同様かそれ以上に軽くエンジンが回ります。
メカノイズもかなり抑えられていて良い感じです。

シフトショック軽減はそれ程体感出来ませんでしたが、ギヤの入りとニュートラルの出しやすさは良くなりました
発進時に1速に入れた時の、カワサキ伝統の「ガッチャン!」というショックは健在です( ̄▽ ̄;)
カワサキはこれがなくちゃね(笑)