走りぞめ | かふぇてらす風夢

かふぇてらす風夢

1987年の草の根BBSから細々と続く「かふえてらす風夢」です。
内容はほぼノンジャンルとなります。

自分で購入した物しか紹介しないスタイルです。

出来る事はなるべくやってみています。

未だ体調が完璧ではないですが、天気も良いので年明け初ツーリングに出掛けることにしました。
余り近いのもつまらないので宮ケ瀬の鳥居原園地です。

面倒なのでナビに「宮ケ瀬」と打ってスタート。
順調に目的地に到着。
「あれ? 何か雰囲気が違うな・・・」

そりゃそうだ、着いた所は「宮ケ瀬やまなみセンター」だった(笑)
その場で停車して確認すれば鳥居原はすぐそこだったのに、面倒くさがってそのまま南下。
橋を左折して半原まで逆戻り。
ほぼ一周して鳥居原に到着しました。

駐車場は予想に反してガラガラでした。


サブコンで増燃したSLさんは回転を上げなくてもパワフルになったのでトンネル内で甲高い音を出さなくても走れるようになったのと、冷却能力が上がったのでファンの回る回数が圧倒的に減りました。

そういえば昨日NAPSでオイルフィラーキャップを買ったので付けてみました。
上の写真をズームすると・・・

ほらね(笑)
>ヨクミエネーヨ!

最後になりましたが皆様今年もよろしくお願いしますね。