先日、

鎌倉へ行ってきました。

 

 

 

(建長寺)

 

 

 

若い頃から

鎌倉は大好きで、

数えきれないほどのお寺を

1つ1つ巡るのが楽しかったのを覚えています。

 

 

(根っこが力強い!)

 

 

 

季節ごとに楽しめる木々やお花、

お寺の中に流れる

静かな空気感・・・

 

 

 

気持ちが穏やかになる気がします。

 

 

 

 

(苔むした風景にも風情を感じます)

 

 

 

 


子育てママを応援したい!
    子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談        

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です
 

 

 

 

先日、

新築戸建てのお客様で

カーテン・照明の打合せがありました。

 

 

 

お打ち合わせ後の帰り際に、

ご主人から言われた

嬉しい一言。

 

 

 

「インテリアコーディネーターさんがいると心強いですね。

 安心します。」

 

 

 

 

建築関係のお仕事をされているという

ご主人様。

 

 

 

そんな方に

そうおっしゃっていただき、

とても嬉しく感じましたおねがい

 

 

 

 

インテリアを提案するって

とても勇気がいるし、

プレッシャーでもあります。

 

 

 

その人のこれからの人生に

影響を与えるものだから!

(大げさかもしれませんが、

そのくらいインテリアは大切だと思っています)

 

 

 

だからいつも

頑張り過ぎてしまうのですが・・・

 

 

 

こうした

お客様にとっては

ささやかな一言が

 

 

 

「また頑張ろう!」と思える、

私の仕事の原動力となっていますキラキラ

 

 

 

(紅葉の赤・竹のグリーン、コントラストがキレイ)

 

 

 

 

 

 

 

インテリアコーディネーターが

自宅でインテリアの相談を承っています。

 

日々の暮らしを

居心地の良いものに変えませんか?