昨日、コロナワクチン

2回目を接種し終え

今日は

37.8度の発熱です💦

 

 

 

腕の痛みも

残っていますが

 

 

 

寝てるだけだと

逆にシンドイので

ブログ書いています💦

 

 

 

***

 

子連れ歓迎のインテリア相談 

横浜市金沢区 「 Fuuwa INTERIOR 」

インテリアコーディネーターのCHIKAKOです。 

 

***

 

 

 

でも今晩の夕食は

気にしなくていいのです♪

 

 

 

実は今

10歳長男が

すぐそばで

料理をしてくれています爆  笑

(私がパソコン開いている家事室の隣がキッチンです)

 

 

 

豚キムチ丼を

作ってくれています。

 

 

こちらは

先日作ってくれた
ナポリタンスパゲッティ🍝

image

ちょっと前の記事にも

書きましたが

この間は

カレーを作ってくれました!

(その写真はないのですが)

 

 

 

焼きそばも作ってくれました♪

image

 

 

ほかにも

 

 

牛丼、

肉じゃが、

ハンバーグ・・・キラキラ

 

 

 

だんだん、

板についてきて

料理のコツなんかも

分かってきていますびっくり

 

 

 

息子が作っている間
私がキッチンに顔を出すと

 

 

 

「来なくていいから~」

 

 

 

と邪魔がられます💦

 

 

 

料理が出来上がると、


「みんな席について!」

 

と、粉チーズをかけて
サーブまでしてくれました♪




料理が楽しくなってきたようで



「週に一回は料理する!」

と意気込んでくれていますラブ

 



ふふ…

週に何度でもいいですよ♪

と言いたいですが爆  笑

 

 

 

小学校の分散登校、

夫の在宅勤務で

(週に一日くらいしか出社しない💦)

 

 

 

食事を作る回数が

かなり増えて

最近では

厨房のおばちゃん化💦していたので

 

 

 

とっても助かっています♪

 

 

 

さて、

豚バラキムチ丼が

間もなく出来上がるかな?

楽しみです…!

 

 

 

 

 

料理男子になったきっかけ本↓

 

 

 

先日もご紹介しましたが

1年前の記事です。

良かったらこちらもご覧ください↓↓