久しぶりの投稿&お礼 | 生き辛さを感じていた主婦が私らしさを取り戻し、大好きな人に囲まれてイキイキ過ごせるよう、ふんわりコーチングします♪

生き辛さを感じていた主婦が私らしさを取り戻し、大好きな人に囲まれてイキイキ過ごせるよう、ふんわりコーチングします♪

人間関係の悩み解決専門家

30年以上ネグレクト/イジメ/モラハラDV/子どもの不登校等人との関係で悩んできました

そんな中出会ったコーチングで、1年で問題解決!

次は『ふんわりコーチ』として同じように人間関係で悩んでるあなたが、未来へ進むお手伝いをします✨

 

 

こんばんは、ふんわりコーチの楓香です。

 

ブログを最後に更新してから、2年近くたって

しまいましたが、ずっと読んで下さる方が

いる事に、感謝しています

 

 

少しづつでも、私のブログを必要として

下さる方がいるのなら、もう一度

力になれるよう続けていこうと思い

こうして投稿しました

 

 

随分機関も空いて、あれから色々と増えた

知識や経験をもとに、少し配信方法なども

変えていこうと思います

 

新生楓香ブログ、改めてよろしくお願いします☺

 

 

まずは、子どもの生き辛さに

気付くキッカケになるのではと思い

発達に関する記事を書いていきます

 

 

発達の問題は、怠慢やわがままと捉えられ、

理解されずらい部分です

 

 

わが子でも理解しづらいのだから、

他人ならなおさらです

 

【障害】という言葉がつくことで

知る事すら敬遠してしまう方も多いですが

誰でもか必ず当てはまる部分があるはず

 

 

だからこそ、【発達障害】と診断がない人でも

対策として使えるので、次回をお楽しみに♪