伊勢市でアラフィフからの美容と健康をサポートする

顔ヨガ・痛くない小顔矯正(アロマ小顔フェイシャル)・台湾式足つぼと

クラニオセイクラルサロン・インスタ代行の「ふう」の城山です

 

今朝主人を駅まで送っていく時、寒くてダウンベストを出しました。

日中はまだ暖かいですが朝夕の寒暖差には気をつけなければ・・体調は崩しますね。

 

 

娘が胃がんだったこと、

友達が乳がん

 

ふたりにひとりはガンになる

他人事ではないですね。

家族が、兄妹がって本当にありえることです。

 

ガン初期でも亡くなる方、末期癌でも助かる方

何が違うのか?

 

これは娘がお世話になった藤田病院の先生もおっしゃっていました。

初期でも亡くなる、末期でも助かる

抗がん剤使う使わない

使ったから治った?使わなかったから亡くなった?

医者にもわからない、薬を飲む飲まない

家での生活が医者からは見えないからと言っていました。

 

そうですよね。

そのかたの食事やサプリメント飲んでいたのか?

何をしていたかまではわかりませんよね。

 

でも私はこう思います。

 

西洋医学だけに頼った方、西洋医学とともに東洋医学、代替え療法に頼った方とふた通りなんだろう

きっと治したい治りたいという思考東洋医学と代替え療法をとりいれた方が助かったのではないかと思います。

 

そして自分の時間をとり病気になってからではなく、病気にならない身体作りなんですよね〜

理想は「毎日のセルフケア➕週一回のプロの施術」

 

 

水素吸入

初回のみカニューラ(吸入するもの)・・・300円

 

30分・・・・・2,000円

60分・・・・・3,500円

当店の水素吸入30分=1,6ppmの500mlの水素水100本分です

 

 

インスタ代行業行っています。

観光業、旅館などのインスタならお任せください。

お問合せくださいね。

 

ぜひフォローしてくださいね

@toba_michishio

 


←HP

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日