前回、生理が来ないと思ってからやっと3日経ちました😂

長かった…


産後、35日の生理周期に+1週間です😅


なんと、昨日は少量の出血がありました。


やっと生理が来た!?と思ったのに、今朝はまだ生理が来ていない…😑


サラサラのオリモノだけ出てる…😂


前回の生理周期が遅れて43日だったから、明日の44日経過まで待って検査薬使おうかな?と思ってたけど、流石に待ちきれなくて、妊娠検査薬使いました😖


でも、陰性…😅


あれ?


3日くらい前から具合悪くて、妊娠してるんじゃ…?と思ってたのに😑💦


でも、旦那は昨日「生理来た!」って喜んでる私に、「まだわからないよ。着床出血かもよ」って言ってたから、まさか…排卵が凄く遅れてて、着床した?


それこそ、生理予定日前だからって、避妊をしなかった日に排卵した?😅

(旦那の言うとおりエッチしたら排卵した?)

↑コロナワクチン前日だった😂


だから、妊娠検査薬は早すぎて結果が出ない…?


もしくは、無排卵だったりして😑💦


基礎体温はせっかくつけてるけど、高温期がはっきりしなくて、排卵日が掴めない…😑

体感的にはぽかぽかしてるけど、基礎体温は低い…😅


ネットで調べたら、単純に生理が来なくて病院行くには60日経過した辺りから検討するみたい…😑


でもねぇ、最近の2、3日の具合の悪い症状が病気みたいなの😱


症状↓↓

全身脱力感

胃部不快感

火照り感

下腹部痛

左卵巣辺りが痛い

胸部閉塞感

頭痛(こめかみ辺り)

奥歯が痛い


自律神経の乱れ…?


ふわっと具合悪くなって、ふわっと今、平気!ってなるからよくわからない…🥲


まだ生理来なかったら、一週間後にまた妊娠検査薬使って…


更に陰性だったら、また一週間待って…


また陰性だったら、生理なしでちょうど60日経過するくらいだから、病院検討かなぁ😅



そわそわするなぁ🥲


気にしないで過ごそうかなぁ…🤤

病院は早いかなぁ…😑


そんな色々なことを考える今朝でした…😂