妊活は今月から力を入れようと思ってたんだけど😅

生理が来ない…😑💦


産後、すぐに生理が復活して、生理周期が35日で安定してたのに、生理前でもコンドーム使わないとやっぱり生理が遅れてくる。


先月は生理予定日直前にコンドームなしでエッチしたら43日後に来た😂


生理が遅れるとそわそわし始める😑

「どうなってるのかなぁ」「まだかなぁ」と言い続けて旦那がストレス溜まる🤤


先月は、生理予定日5日過ぎてからフライング検査して、陰性で、更に4日してまた検査薬使う?と思ったら生理来た😑


授乳中だから、安定しないのかなぁ。


基礎体温もつけてるけど、排卵してるのかなぁみたいな感じ😑(がくんて体温低い日には寝起きに枕元の麦茶を飲んで冷たい口で測ったりしてた😅)



排卵予定日に排卵出血があったから、排卵してるなぁと思ったんだけどなぁ


基礎体温で見ると、大して体温高くないのに体感では後半はずっとぽかぽか…😑💦毎月なんだけど😅


私は高温期が長い人なのかも…と思って、黄体依存症とか、検索かけたりして🤣


アプリ的には、早くて10/5㈫、遅くて10/13㈬だって…


10/13まで3日もある…😑

妊娠したらしたで喜ぶんだけど…


そもそも生理周期が長めだし、妊娠検査薬を使うタイミング計りにくいよね…😑


そわそわするから、早く生理来て欲しいなぁ😱