慧胡です。


この度、ブログのカスタマイズと


ホームページ制作でお世話になったのは



WEBデザイン研究所Bee様


でした。



カスタマイズをどなたかに依頼したいと思い始めてから


何人かのデザイナーさんに問い合わせたり


実際にお仕事を依頼したりしましたが


なかなかスムーズに進まなかったり


納期の面、経費の面で折り合いが付かなかったりと


停滞していた時間がありました。



そんな中、WEBデザイン研究所Bee様



に出会えたのはとても幸運だったと思います。



お仕事ももちろん丁寧で満足度が高いのですが


私が何より信頼できたのは、レスポンスの良さ。



実際、お会いしたこともない方とのお仕事というのは


わりと不安なものですが、そんなことはものともせず


とてもスムーズなやり取りで、こちらの意向を的確に


つかんでくださいました。



本当にこの出会いには感謝です。



私の疑問には全てクリアにお答えもいただきました。



カスタマイズをお考えの方、ホームページの制作を


お考えの方には、自信をもってお勧めできますよ。



WEBデザイン研究所Bee様  です。