今日は。。。

ココロとカラダの健康ウォーキング
ツアーに参加させてもらいました。

随分昔に行った記憶の場所

市内にある

村嶋不動滝での森林浴

こんな、素晴らしいマイナスイオン

が漂っているところで

瞑想体験をさせていただきました。

瞑想。。。

私にとっては毎日バタバタ過ごす中

で瞑想なんて、した事もない。

自分なりに呼吸をととのえて。。。

このまま眠ってしまいそうなくらい

気持ちが良かった。




1週間前ぐらいに草刈りで
ハゼの木に触れた💧💧💧

植物の事には全く無知な私は
半袖のまま作業をしてしまった💧💧

おかげで、この通りのかぶれ🤢🤢
痒いのなんのって💧💧💧💧💧

当たり前だけど、アルコールが入ると更に痒い💧💧💧

あー!早く治って欲しい〜🤢
あー!早く飲みたい〜🤢

美味しいハイボール🤗



夏クーラーのせい?
私の水やりおサボり?

枯れかけ寸前💧💧💧
土を足し植え替えしました。

どうか、元気になっておくれ〜



今日は伊勢まで用事ができて

お昼は鳥羽まで出向き。。。

鳥羽マルシェでランチしました。

ヘルシーに抑えようと!

しらす丼にしたものの。。。

物足りなく思い、コロッケも

食べてしまった。😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

そう言う心の弱さが続くよ

どこまでも。。。😮‍💨😮‍💨😮‍💨



何年か前に買った服

久しぶりに着てみた

たしか?こんなはずではなかったと思う🤔🤔🤔

着る時も少し困難だった
脱ぐ時はもっと困難だろう


やっぱり目を背けられない
7キロ増の姿。。。😮‍💨😮‍💨😮‍💨


明日から、ダイエットがんばるぞー
と何年も言い続けている

私女将です。



少し時間が取れたので。。。

ほんの少し車を走らせて。。。の

幸せな時間🥰🥰🥰

満足満足〜




本日より7年ぶりに女将のブログを
更新させてもらいます。

随分、サボってしまいました。
お喋りは得意中の得意です。🤣

本日からは、お喋りをしている感覚でブログを更新して参ります。

皆様、宜しくお願いします。

一週間前くらいから...

鼻水だらだら~⤵
くしゃみばっかり~⤵
目がめちゃめちゃ痒い~⤵

喉の奥に手を入れて思いっきり
かきたい気分~えーんあせるあせる

もう、タスクが外せない...

化粧どころではない...

毎年、秋になると同じような

症状はあるものの

今回のようまではないのに~⤵

今日...
もう、がまんができず
初めて、花粉症で耳鼻科に
行って来ました。

薬と目薬をもらい...

もう、これで安心ですわ~⤴ニコニコ

もっと早く病院に行けばよかったよ~

昨日はわたくし女将の

51歳の誕生日でしたが...

そんなこんなで

自分にプレゼントどころではなかったけど

息子がプレゼントしてくれました~⤴おねがい





嬉しかったです。

まだまだ、油断禁物の
花粉症‼

頑張って乗り越えますわ~⤴




会いたくて...

さみしくて...

涙がとまらない時...




.は...

ゆっくり、深呼吸して

元気をもらっています。





キレイ...




そして...





とっても...

かわいい💠

心が踊ってしまう

わたくし女将です。