- 前ページ
- 次ページ
一週間前くらいから...
鼻水だらだら~⤵
くしゃみばっかり~⤵
目がめちゃめちゃ痒い~⤵
喉の奥に手を入れて思いっきり
かきたい気分~


もう、タスクが外せない...
化粧どころではない...
毎年、秋になると同じような
症状はあるものの
今回のようまではないのに~⤵
今日...
もう、がまんができず
初めて、花粉症で耳鼻科に
行って来ました。
薬と目薬をもらい...
もう、これで安心ですわ~⤴
もっと早く病院に行けばよかったよ~
昨日はわたくし女将の
51歳の誕生日でしたが...
そんなこんなで
自分にプレゼントどころではなかったけど
息子がプレゼントしてくれました~⤴
嬉しかったです。
まだまだ、油断禁物の
花粉症‼
頑張って乗り越えますわ~⤴













