かわいいケーキ🍰

写メとってラインに載せてから

いただこう~⤴

って思っていたのに...

無意識に食べてしまったガーンあせるあせるあせる

写メには写ってないけど

🍓イチゴ

一番に食べました。ラブ




自分の食い気にあきれてしまう~⤵

本日、このケーキ🍰が

2個目のわたくし女将でありました。てへぺろ

かわいいケーキ🍰

写メとってラインに載せてから

いただこう~⤴

って思っていたのに...

無意識に食べてしまったガーンあせるあせるあせる

写メには写ってないけど

🍓イチゴ

一番に食べました。ラブ




自分の食い気にあきれてしまう~⤵

本日、このケーキ🍰が

2個目のわたくし女将でありました。てへぺろ

先週、親戚の結婚式でした。

2週間前から

何を着よう~?
何を着よう~?

ってな訳で...

タンスの中を覗きこみキョロキョロ

出しては着ての繰り返し

部屋中に服が散乱ガーンあせるあせるあせる

あっ!
これ!

娘が小学校入学の時に

着たのや~⤴
懐かし~⤴

ちょっと、じみだけど...

 17年ぶりぐらいやな~⤴照れ

そのうち、入らなく

なるうちに着まっしょ!



娘に母はこれ着るよ~⤴

って写メ送ったら...

娘からの返信

何や、

PTAの会議に出る

みたいやな~⤵とのことガーンあせるあせるあせる



でも、しっかり着て

出かけてきました。口笛

とても音譜

ステキであったかい

結婚式でした。照れ



2月も最終の日曜日...

今日は自分の部屋の片づけに

疲れた~⤵

さぁー!

今から、サザエさんを

つまみに

いただきますね。爆笑





やっぱり

日曜日はサザエさんを見ないと

一週間が

終わらない

わたくし女将です。てへぺろ

久しぶりに...

ゆっくりとくつろいでいます。





今日は日曜で夕飯お休みの日です。

午前中に仕事を終えて

エプロンをとり...

リラックスできるように

トレーナーに着替えて

こたつに入り...

トドのような状態でピョンチャン

を見ています。

フギュアスケートはステキですね!

見ていても、キレイで

うっとりと

見とれてしまいます。照れ照れ照れ

妖精のようで... きらきら!!きらきら!!

わたくし女将も10代の頃

一度だけスケートを

しに行ったけど

全然、まったく

滑れなかった~⤵

って言うか

進めなかった~⤵

苦い思い出 ガーンガーンガーン

でも、見ている分には

心癒される~⤴




ありがとうございます。

おみやげにいただきました。





京都  北山の茶の菓の

生 フォンダンショコラ  !!

茶の菓のラング・ド・シャ

は家の三男が大好物で

家族で京都に出かけたときは

必ず、大人買いしています。

でも...

この、お濃茶フォンダンショコラは

初めて食べました。

11月に京都に出かけた時に

見かけて

気になってたんやけど

急いでて

いつものラング・ド・シャを

買っただけなので

今日、いただいて...

とても⤴⤴

はまってしまいました。ラブ

美味しい~⤴

ちょっとづつ...味わいながら

あ~

三男に食べさせてあげたいな~⤴

って!

やっぱり、母ごころですね~ 照れ

いつも、いつも

ありがとうございます。

でも、あまり

気を使わないでくださいね。ショボーン
今年に入って

ほぼ毎日...

尾鷲神社に足を運んでいるのですが

まだ、おみくじをひいてなかった。

何となく、あまり気が

なかったのですが ...

今日はひいてみよう~⤴

ってなことで、ひいてみました。

ドキドキ💓

凶やったらどうしょうショボーン

神社から帰って来ても

なかなか、見れずに

エプロンのポケットの中に入れたままあせるあせるあせる

ドキドキ💓

仕事が落ち着いてひと休みに

座ったので

今から見ま~す。

ドキドキ💓




あ~⤴よかった~⤴




中吉... ニコニコ

書いている文も今の自分に

当てはまってるし

そうそう~

と思いながら...

うなずいてしまった。

でも...

ひと安心照れ
ひと安心ウインク


みなさま

今日も一日おつかれさまです。




さっそく、いただいております。ウインク

で!

男梅サワー !!

初めて飲みました。

さっぱりしてて

美味しいやんか~⤴ 爆笑

何でいままで...

飲まんかったんやろ~⤵

知らんかったわ~⤵

ってな感じで...

しばらく、マイブームに

なりそうです。チュー



今日、もものジュレを

いただいた。爆笑

間食を控えると言ったものの

めっちゃ、喉が渇いてたので

思わず開けて飲みだした。

ストローで飲むジュレドリンク爆笑





一口吸って...

美味しい~⤴

でも~⤵

なかなか、吸えないショボーン

なんか、一気に飲みたい えー

で!

もう、こうなったら

蓋もストローもとってしまい





一口で飲みほした

わたくし女将です。


今日のお昼ご飯...




昨夜、息子が作ってくれた

十八番の牛炊!!

最近、ボトムがキツくなり

先日、新しいボトムを購入した。

試着してる時に

心に決めたのに~⤵

痩せよう~
痩せなければ~⤵
このままではいけないあせるあせるあせる

とりあえず、間食を控えて

今日で2日目...

間食を控えようとすると

ご飯の量が増えている気がする?

って言うか

増えている~⤵

と思いつつ...

牛炊をてんこ盛りで

いただきました。ガーン