9月8日は 聖母マリアの誕生日 おめでとうございます

 

わが家のペットも、ついに避妊手術をすることとなり、手術は無事成功。

翌日家に連れて帰り、便も出ず痛そうにしていましたが、翌日には便も出て万歳爆  笑

4、5日もすると、元気に動き回るようになりました。

お医者さんに言われた注意事項

「おなかに力が入るような、ジャンプ、引っ張りっこなどの遊びはさせないようにする。」

のため、ソファーを後ろ向きにひっくりかえし、とび上がらないようにして、

エリザベスウエアーを着たまますごし、ついに10日経っての抜糸。

これは、あおむけに抑えて、ちょんちょんと、すぐに終了。

一歳半にして手術を乗り越えたみむね、家族もホッと一息です。

 

今日は久しぶりに散歩に行ってきました。

 

いつのまにか、稲も成長してたくさんの実をつけています。

トンボも数匹飛んでいました。水色の、、、シオカラトンボ。

2週間ぶりの散歩、(散歩はもっと早く出かけてもよいと言われていましたが)

珍しい 笑顔?を向けてくれました。

よく がんばったえーん

ランキング参加しています。
記事を読んでいただいたら押してくれると嬉しいです
ベル

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村