宿題とピアノの合間に、簡単ピザを作ってお昼に。

学校を休む幼子達とのお留守番は、こんなものでしょう。。。口笛

しかし、勉強の予定は、大貧民トランプ大会に早変わり。ママが帰るまでえんえんと遊んでしまった爆  笑

 

教会もお休み、まさか復活祭もお休み?

何事もない日々の有難さを思い知らされますね。

 

幼子達のマスクの大きさが不明ですが、いろいろ作ってみました。学校が始まったら必要ですよね。

ガーゼマスク

ママとおそろいに。

大人用の方は間にガーゼやフィルターを入れられます。

  

↓パパとおそろい?

↓上が市販のガーゼマスク さらしの布で少し横長に

四角い形ではない中央で縫い合わせる立体的なマスクも作ってみたいです。

それにしても朝から開店まで並ぶこと二時間以上、

お花を売っているお店だったので眺めながら待つことができて、

この日はやっと一箱買う事ができました。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ