実家との行き来で、東名高速を使うのですが、沼津インターから箱根の南回りルートにすると、

途中にこのスカイウオークがあります。

何回か通り過ぎていたので、天気も良かったこの日、立ち寄ってみました。

広い駐車場には、観光バスも止まっていました。

カレーのお店と、お土産屋さんなどもあります。とにかく、歩いてみましょう。

 

ここを歩くアセアセ (千円です)

   

この日は、いい天気で富士山もよく見えました。(少々雲がかかっていますが)

  

↓こちらは駿河湾

  

下を見るのはドキドキです。

  

写真ではわかりにくいかもしれませんが、足の下、かなりの高さ。まして足元すけてます。

止まって下を写しました。下を見ながら歩くことはできませんでした。上を向いて歩くしかない・・・アセアセ

この日は風もそんなになかったのですが、揺れますおーっ!

  

眺めを楽しむ余裕は、あんまりなかったなあ・・・歩くのに必死でほっこり 

↓展望台から見たスカイウオーク

同じく展望台からの富士山

橋を渡り終えると、売店や展望台があり、広場では演技上手なお猿さんの芸をやっていました。

富士山とお猿、意外な取り合わせでしたが、楽しむことができました。 

       

 

  

 

   

猿来年は戌年か~~」

    

ドッグラン、オープンしてました。

今年は皆様と繋がることができ、とても楽しく、又勉強になりました。

新しい年が、皆様にとって神様の恵み豊かな年となりますようにあしあと

 

     

     にほんブログ村