6月26日、ランチ付きスイーツブッフェなる、
高カロリーのランチに行って来ました(汗)。

観光地として有名な崇福寺通りにある、
「イタリアン&スイーツ  Mugginaです。
ムッジーナ➡627 から、年に一度6月27日に
特別企画としてこのランチを開催しているそ
うですが、今年は6月27日が定休日にあたる
ため、前日の26日となりました。


こちらのシェフは長崎スイーツ王子と称し
県内のレストランやパティスリーに呼びかけ
て、ストロベリーフェアやびわフェアなど、
スイーツフェアを企画している方です。

洗練された店内は、落ち着いた大人の雰囲気
です。パティオみたいな中庭に雨が降り、緑
がより鮮やかです。




メニューは、前菜・フォカッチャ・パスタ・
スイーツとドリンク食べ飲み放題で2500円
(+税)です。

前菜3種は一つ一つがきりりと美味


フォカッチャは撮り忘れましたが、もっち
もっちでお代わりしたいくらい

パスタは5種類から、琴海産ズッキーニと
角切りベーコンのトマトソースを選択


そしてスイーツ食べ放題
作りたてが次々に運ばれて来ます。




全部いけるか~?無理~と言いつつ11種類も
食べてしまいました。どれも美味しいの一言
で、満足満足🍴🈵😆
さすがイタリアン&スイーツと掲げるはずで
すね。



食べ過ぎて夕食は入りませんでした❗

ムッジーナ
     長崎市鍛冶屋町5-77
     095-895-7647