お月さま | やっぱり にゃんこが好き ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

やっぱり にゃんこが好き ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

穏やかで笑顔になれる日が

たくさんあるといぃなぁ♪

昨日はエクストラスーパームーン満月
だったんだってぇ。
今日 夕方のニュースで言ってたの。

知らなかったなぁハートブレイク
だからね?
今夜 必ず見てみたかったの。
スーパームーン音譜

夜 ずっ~と見てたけど雲があって
なかなかクッキリ見えないの…くもり
それで やっと撮れたのが....。


窓から身を乗り出して頑張ったけど
お部屋の前にある電線と雲がかかって
こんな感じにあせる

外はひんやりとした夜風がそよいで
虫の声も聴こえたりして
なんだか秋みたいだったなもみじ