感動 ( ̄^ ̄゜) | やっぱり にゃんこが好き ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

やっぱり にゃんこが好き ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

穏やかで笑顔になれる日が

たくさんあるといぃなぁ♪

えっ?はてなマークえっビックリマークはてなマークえーっΣ( ̄□ ̄;

彰俊さんがブログで  「博多 長崎間だから....」
って書いてる((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

どーゆーことはてなマーク
だってNOAHのカードに名前はなかったよ??
慌ててチェックしたら 試合のカードが変わってるーっ(´°д°`)

急がなくちゃあせる
急いで色紙を買いに行かなくちゃあせるあせる
ダイソーさん。ウチの近くにオープンしてくれて
ありがとぉ(*´人`*)

会場に向かう前に ダッシュで買いに行って
その足で父の許へ。
暑ーい (;´Д`A  


....でぇ
今年も また彰俊さんの試合が観れたぁ(*^^*)q
めっちゃ感動した。・゚・(*ノД`*)・゚・。


出待ちをして声を掛けさせていただいたら
「あっ!どぉもぉ~(^-^)」
って(≧∇≦*)キャー
「NOAHのカードに彰俊さんのお名前が無かったから いらっしゃらないのかと思ってましたぁ…」
「いえっ。そんな事ないですよ~」って。

でぇ。
今年もサインをいただいて
写真も撮らせていただいたぁヾ(〃^∇^)ノ
ずっとずっと大切にしよう(*˘︶˘*)
お急ぎの所 本当にありがとうございました。


んっ?あれ?あれれ?
彰俊さんの写メ撮らせていただいたけど
一緒に撮ってない!
あー!!握手もしてない!!
(´Д`)ハァ…

でもでも、
明日の出張に行く元気は出たよー*\(^o^)/*
やっと週プロも買えたし(((o(*゚▽゚*)o)))
おかげさまで とっても良い日になりました。

あと、ひたむきに頑張る熊野選手にもサインと
握手もしていただけた♪
目指せシングル初勝利!応援してます!!

毎年お世話になってる方にもお礼を言えたし
この次はお隣の県の大会にも行けたらなぁ☆

親孝行とか全然できてないけど
年に一度だけ一緒に楽しもうね~╰(*´︶`*)╯