和洋食、、 | 白馬ヒュッテのブログ

白馬ヒュッテのブログ

私たち白馬ヒュッテ運営委員会は青山学院大学が所有するペンションを学生だけで自主運営しています。



みなさんこんにちは!今日は2女のえりかがヒュッテの様子をお送りします!!


昨日は女子と男子の仕事交換でした✨男子は食事を作り、女子は小屋の監督を主にしました!


男性陣は料理に苦戦しておりました😓
朝ごはんは味噌汁とトーストという組み合わせ!!しかも味噌汁の中に食パンがお麩のように入ってました。。。びっくり、、ですね。。。

私も委員をまとめるという番頭の大変さを知ることができました!

残りあと3日間夏任期頑張りたいと思います!!

それではまた👋