たーーまやーー? | 白馬ヒュッテのブログ

白馬ヒュッテのブログ

私たち白馬ヒュッテ運営委員会は青山学院大学が所有するペンションを学生だけで自主運営しています。


こんにちは!^ ^


お久しぶりです!ヒュッテ2年番頭の直輝がブログ初投稿します!^ ^


昨日ヒュッテ夏任期恒例の花火を夜やりました🌉


普通の花火に始まり、30本以上の大量の数の線香花火にドンドンつけていったりしました!!(儚さとか微塵もなかったです(笑))


そこまでは恒例ということで安定の楽しさがあるのですが、そこはドドんと盛り上がりたいということで!^ ^


最後にすっっごい打ち上げ花火を2つやりました!!^ ^


さっそく1つ目をやりましたが、導火線に火を付けても花火が発射されず、本気玉という花火だったのですが、今回は本気を出してくれない結果となってしまいました!!^ ^


もう1つの方はちゃんとドドドンと間髪入れない12連発の打ち上げ花火で、とても至近距離でのド迫力の花火は圧巻でした!!^ ^



残りの任期も少なくなってきましたが、まだまだヒュッテを楽しみながら、この調子でみんなと過ごしたいと思いましたウシジマです!!


こんな感じで花火などで利用者さん達と盛り上がったりするので、ぜひ遊びに来てください!!^ ^