バースデー当日の朝、保育園へ着くと、先生とリコから素晴らしい贈り物を頂きました。

手作りのバースデーカードです。


1

前日、先生と一緒に作ってくれたのだそう。

我が子からの、初めてのプレゼント。

思わず泣きそうになってしまいました。

カードに書かれた先生方からのメッセージも泣かせるのです。

どんな高価なプレゼントよりも嬉しい!!


2


先生、リコ、本当にありがとう!


夜、夫のお父さん、お母さん、妹の京子ちゃんにケーキでお祝いしてもらいました。

リコからはハッピバースデーソングのプレゼントもありました。

「ハピチューユー♪」とずっと歌っています。

(意味わかってるのかしら・・・苦笑)


1


京子ちゃんが用意してくれたケーキ。

欲張りな私のために(?)ふたつ!!

でも京子ちゃん、なぜにロウソク6本・・・?!


2

  
        リコがママの代わりに“ふぅ~”っと。



3


京子ちゃんからは、こーんな可愛らしいクリスマスアイテムを頂きました♪

(ありがとー!!)


さて旦那さまはと言うと・・・。

毎晩深夜帰宅の夫ですが、この日は早めのご帰宅。

あらら、一応気を使ってくれているのかしら?

そしておもむろに差し出された箱。


3

中からはこーんなステキなネックレスが。

忙しい仕事の合間に選んでくれたのね。

ありがとう。


こうしてワタクシのバースデーは過ぎてゆきました。

私を産み育ててくれた両親と、結婚し新たにできた家族、そして多くの友人たちに感謝!

これからもどうぞよろしくね☆